2014年 04月 25日

◇ カーハートカバーオール ◇

◇ カーハートカバーオール ◇_c0059778_1152123.jpg
 カーハートのカバーオールでコーディネートです。アメリカ製でワンウォッシュ、SIZE[38]で細みな作りです。シンプルにイイ感じのカバーオールって結構少ないので、古くてビンテージ感無く、さらりと合わせれてオススメなアイテムです。シンプルですが、ちゃんと作りこんであって、背中もパネルになってたり、しっかりしてるのがカーハートの良さですね。
 気温差のある時期ですので、サーマル1枚にカバーオールぐらいも丁度良いと思います。普通のサーマルであれば、TEEを重ねて着ておくと、カバーオール脱いでも体のラインが出なくて良い感じですね。今回は50年代ごろのARMYサーマルです。ウール混紡ですが、チクチクも少なくタンクトップぐらい着てもらって、すっきり合わせるのがイイですね。
 パンツもミリタリーをチョイス。ウエストにアジャスター付きの古いタイプです。裾が広めでルーズなシルエット、上はカバーオールですが、少し小さめなつくりです。リラックスした感じで、足元はBASSのローファーにしてみました。足元見せる感じの丈ぐらいで、ロールアップで調整して組み合わせるとイイかと思います。
◇ カーハートカバーオール ◇_c0059778_1272828.jpg
 カバーオール [38] ¥7900-
 サーマル [S] ¥2900-
 パンツ [W32] ¥6900-
 ローファー [8 1/2 D] ¥5900-

靴も少し増えました~。明日も服で!

by flagusedclothing | 2014-04-25 01:25 | 商品紹介


<< ◇ 羽織モノ色々 ◇      ◇ 靴色々 ◇ >>