2014年 03月 28日

◇ NUNN BUSH SHOES◇

c0059778_2319265.jpg
 磨きたてで静電気か何かで付きやすいんでしょうか、ちょっとホコリ被ったの撮ってしまいましたが、綺麗になってます。60年代頃のNunn Bushのキャップトゥーです。ソールはチャネル仕上げ、今に見ない細かなステッチング、シルエットとビンテージ感もあり格好良いですね。好きな方いかがでしょうか。
 SIZE [10 D] ¥10290-
c0059778_23175144.jpg
 BASS WEEJUNSのローファーで、アメリカ製です。暗めのバーガンディーで、合わせやすいです。ビーフロール無しでスッキリしたシルエット、ジャケットなどの足元に、これからのショーツとかにも良く合いそうですね。大きめサイズでお探しの方に!
 SIZE [10 1/2 D] ¥7140-
c0059778_23174796.jpg
 HANOVERのコードバンのウイングチップとプレーントゥーです。共に大きめサイズです。ウイングチップは、[11 E]で¥13650-です。プレーントゥーは、[10ぐらい]で¥8290-です。
c0059778_23174313.jpg
 左から[HANOVER][DEXTER][J&M]、すべて[10 1/2]です。¥8290~9240-

今回は、少し大きめのサイズをピックアップして増やしています。

by flagusedclothing | 2014-03-28 23:33 | SHOES & BOOTS


<< ◇ JOHNSTON & MU...      ◇ プリントコーデュロイシャツ... >>