2014年 03月 25日

◇ プリントコーデュロイシャツ & スウェット ◇

c0059778_2222646.jpg
 60~70年代頃のプリントコーデュロイシャツです。ボタンから見ると少し古めな感じでして・・・グレーと黒のストライプで開襟シャツの形、B/Dになっており襟後ろのボタンもあって、雰囲気イイです。程度も良いですよ~。基本フロントボタンを閉じて着るシャツで、このシャツ着て腕まくれるかんじでいけるぐらいの気候までアリかと思います。
 SIZE [M] ¥6190-
c0059778_2223081.jpg
 チャンピオンのスウェットです。プロダクツタグが付いて60~70年代ぐらいのアイテム。チャンピオンで杢グレーが少ないので新鮮です。プリントは胸元にインターナショナルカレッジのロゴが入ります。サイズも[S~M]ぐらいの感じですね。
c0059778_2223384.jpg
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2014-03-25 22:11 | 商品紹介


<< ◇ NUNN BUSH SHOES◇      ◇ USMC Shirts &... >>