2014年 03月 24日

◇ USMC Shirts & Pants ◇

c0059778_2281171.jpg
 U.S.M.Cのシャツとパンツです。セットアップとして売ってたのですが、店ではバラ売り。シャツは[13 1/2-32]とXS~Sぐらいのサイズ感です。そしてパンツは28-29といった感じ。女性の方でも良いかなと思います。小さめのサイズでお探しの方、いかがでしょうか。
c0059778_2281559.jpg
 ポケットのプリント位置も好みでして、もう少し下にマークと文字が見えるようにスタンプしてあるのですが、ボタンホールにマークが来るようにスタンプしてあり、ちょっと変わった感じで面白いです。共に¥5140-でセット買うよ!って方には、合計から1000円引きしますね。
c0059778_2281973.jpg
 80年代頃のヘインズのスウェットは、95%コットンのタイプです。消防のプリントですね。小さめサイズとなってまして、ボーイズシャツなど愛用されてる方には良い感じのサイズ感かと思います。紺色で、ちょっと袖とか短いぐらいで着るのが格好良いかなとも思います。こちらも女性の方にもオススメです。
c0059778_228221.jpg
 こちらは、ちょっとボロいチャンピオンのリバースウィーブパーカーです。首元に若干の破れ、肘にも小さく穴。適度に良い感じの汚れぐあいで色落ちと言うことでピックアップ。袖にもチャンピオンマーク無しです。濃い目のデニムなど、綺麗目なスタイルに組み合わせたりもできますね。個人的に着てみたのですが、僕ぐらいで、少しゆったり着るのもイイかもです。誰も買わないなら欲しいぐらいな感じでオススメです。
 SIZE [L] ¥5140-

by flagusedclothing | 2014-03-24 22:19 | 商品紹介


<< ◇ プリントコーデュロイシャツ...      ◇ LEVI'S 70... >>