2014年 03月 18日

◇ サーマル & ラガーシャツ ◇

c0059778_22493659.jpg
 ラルフローレンのラガーシャツです。カスタムフィットで細みなシルエット。良くディスプレーとかでシャツの上に着せたり、インナーに使ったりしてあって格好良いです。色目はピンクに茶色と洒落たコンビのからーで、お好きな方いかがでしょうか。
 ¥4090-
c0059778_22493267.jpg
 チャンピオンの80~90年代頃の長袖TEEです。ボタンの数が妙に多く、チャンピオンマークの刻印が入ります。こちらはプリント前の物でしょうか、プレーンになります。羽織モノが多い方はインナーにカットソー代わりに使うのも良いですね。サーマルと重ねて厚み出して着るのもオススメです。
 ¥3670-
c0059778_22492838.jpg
 サーマルを沢山増やしてます。デッドストックも多いですよ~。店頭とあわせるとかなりの数です。サイズ感がわからない方は聞いてくださいね~。春物着たいけど、そのままだと寒いって方はアンダーに組み合わせるものありかと思います。

by flagusedclothing | 2014-03-18 22:57 | TOPS


<< ◇ LEVI'S 70...      ◇ チャッカブーツ ◇ >>