2014年 03月 07日

◇ 60'S U.S.NAVY SHOES ◇

c0059778_0452442.jpg
 1964年のU.S.NAVYのシューズです。アイレットの数、ステッチ、ソールなどが違いますね。サイズ[8 1/2 W]で、幅広の方、9ぐらいの方に良さそうです。お探しの方、是非!
 ¥13650-
c0059778_0451629.jpg
 ラルフローレンのネルシャツかと思いきや、コットンとリネンの混紡生地で、風合いが独特です。ちょっとしたシワの出来る感じなどリネン生地っぽくて良いですね。柔らかい色目からも寒い時期に来てれば、ネルシャツな感じで、春ぐらいで腕まくりすると爽やかな雰囲気になりますね。$125と値段がすることもあって、高級感もあります。濃いデニムパンツ、軍パン、ダークな色のパンツにも良く合いそうです。
 SIZE [S] ¥5140-
c0059778_0451221.jpg
 またの登場ですが、パタゴニアの変わったフリースで、前面の前身ごろにナイロンの裏張りがしてあります。緑ジッパーも2/3長さで、独特な雰囲気です。生地も普通のフリースに比べ薄手です。この3月に丁度良い感じですね。1992年頃の物、アメリカ製です。
 SIZE [M] ¥5140-
c0059778_0451074.jpg
 靴も手入れ完了しまして、綺麗になりましたので、改めて撮ってたものをアップ。他の作業もして残業中の来客あって、こんな時間・・・でも綺麗になってるの見ると良いですね~。

 休んでいたのもあり、作業にも追われてまして、通販のお問い合わせは、もう少々お待ちください。申し訳ありません。

by flagusedclothing | 2014-03-07 01:06 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ファティーグジャケット 色...      ◇ 靴色々と ◇ >>