2014年 03月 02日

◇ ニットセーター ◇

c0059778_20311761.jpg
 ニットも増えてます。ニットセーターと言えど、厚手の物でなくて直接地肌に触れてても快適なもので追加。メリノウール、カシミヤだったりします。もちろんシャツの上から着ても良いですし、普通にTEEの上からでも大丈夫です。
 ラルフローレンの1932プリントの物は、コットンのレタードセーターです。スウェットみたいな感じで着てもらえます。中古感が出た具合も良い感じですね。
c0059778_20311440.jpg
 こちらも同じく、メリノとカシミヤ系です。それに合わせやすいように薄手の長袖シャツも15枚ほど増やしてます。春にも使えて調子が良いかと思いますよ~。
c0059778_2031205.jpg
 VANSも追加してまして、今日は迷彩が人気でした。サイズ[6.5~12.0]まであります。ERAでVAN DORENのシリーズです。ハーフキャブは、PROのモデルでしっかりしたタイプ。色の組み合わせが格好良いですね。

by flagusedclothing | 2014-03-02 20:38 | 商品紹介


<< ◇ 靴色々と ◇      ◇ MA-1 グランドクルー ... >>