2014年 02月 28日

◇ デッドストック ワークシューズ & ブーツ ◇ 

c0059778_1643623.jpg
 荷物を取りに行ってまして、帰って来て作業してます。紹介は少ないですが、地味に増やしておきますので、チェックください。
c0059778_164338.jpg
 左は、KNAPP SHOESのモノで、スティールトゥー入ってます(10D)。右はSTUART McGUIREのシューズで[8 4E]と幅広シューズです。履いてみたのですが、表記ほど大きくない感じですね。プレーントゥーの黒の型押しレザーって少なめなので、合う方でお探しの方に是非!
c0059778_1643025.jpg
 LEHIGHのワークシューズです。スティールトゥーが入るタイプで、全てデッドストックです。[8D][9D]
c0059778_164264.jpg
 こちらもLEHIGHのワークブーツです。つま先の丸みをおびた形が特徴的ですね。革の質感も良い感じです。デッドストック、[9D]です。

アークテリクスのジャケット、新品のシャツなども追加してますよ~。

by flagusedclothing | 2014-02-28 16:14 | SHOES & BOOTS


<< ◇ MA-1 グランドクルー ...      2月の休みのお知らせです。 >>