2014年 02月 11日

◇ 商品色々 ◇

c0059778_1012742.jpg
 服は少々、ニットキャップも増えてます。そんな中から、U.S.NAVYのニットキャップです。共に古いモノです。デッドストックのヒッコリーキャップもアメリカ製でツバが短いものです。ARMYのプリントパーカーは、チャンピオンの物で[M]です。
c0059778_1014126.jpg
 パンツもボチボチ。コーデュロイは、黒が2本ありますよ。42TALONので、W32、W33です。茶色のラルフのコーデュロイスラックスもオススメです(30/30)。古いタイプのブラックデニムもイイですね(W34)。
c0059778_10273.jpg
 キャロライナのエンジニアブーツです。ちょっと光が反射して、画像が荒いですが・・・、程度良く、ほとんど履いてないぐらいです。つま先にスティール無しのタイプで、[9 1/2]ぐらいの感じです。形がイイですね。
c0059778_1015697.jpg
 Allen Edmondsのシューズです。左のチャッカは、シワはありますがソールがほとんど減ってなくて綺麗な状態です。ダイナイトソールのパターン(7 1/2D)。革の素材色違いになった、コンビのサドルシューズもイイですね(9 D)。
c0059778_1014990.jpg
 50年代頃のプレーントゥー。前にも紹介しましたが、同じ感じのが、まだありました。40年代頃のU.S.NAVYと違うのは、アイレット横のステッチぐらいでしょうか。ヒールカップにもあての入ったタイプです。減りもほとんど無く良い感じ、ほんの少しだけですが履いてあるので、革の具合も良いです(8D)。GOODYEARのヒールが付きます。
c0059778_1015391.jpg
 ワークシューズは、左がキャロライナで、ポストマンのようなスタイル(7 D)。右はLEHIGHでトリプルステッチと色の雰囲気が良い感じですね(7 1/2 D) 。
c0059778_1014520.jpg
 こちらU.S.NAVYです。[9 W][9 1/2 W]を追加、幅広、甲の高い方に。他にも店頭に出てます。
c0059778_1015996.jpg
 他にもボチボチ増えてます。ヒールなど交換の必要なものは、安くしていますよ。
c0059778_102124.jpg
 NB1400はUS6で小さめサイズです。女性にも、お探しの方、是非。VANSのSK8Hiは、US企画の定番のカラーで、新品では買ってくることがないので中古でもピックアップします(11)。

by flagusedclothing | 2014-02-11 10:27 | 商品紹介


<< ◇ 買い付け戻りました ◇      ◇ JOHNSON WOOL ... >>