2014年 01月 25日

◇ インナーアイテム ◇

c0059778_20392076.jpg
 ニットとかフリースのインナーに、高機能アウターで暑すぎる感じになりそうな時にも中に一枚だけって事で、シャツを増やしてよと言われ続けて、春でイイかなと思いきや、ちょいちょいと増やしていってます。もちろん春からも活躍するので今買ってっても良い感じですね。こちらは薄めのネルシャツです。J/CREWの物で[S][M]です。
c0059778_2039152.jpg
 こちらもまた薄手のネルシャツです。プリントタイプではないので、ペラペラではありません。L.L.BEANでアメリカ製の時のモノになります。チェックの柄、色合いも渋いですね。 左はボーイズサイズ[XL]、右はメンズ[M]で縮んでます。
c0059778_2039115.jpg
 他にも薄手のシャツを追加してます。すべて¥4090-です。

by flagusedclothing | 2014-01-25 20:50 | TOPS


<< ◇ チャンピオンリバースウィー...      ◇ M-65 ◇ >>