2014年 01月 21日

◇ Abercrombie&Fitch & Aquascutum ◇

c0059778_21265121.jpg
 前は簡単に紹介しましたが、今回はコーディネートで使ってみました。Abercrombie&Fitchのジャケットは、Aquascutumに別注したものです。キャメルヘアーを使ったジャケットで、かなりの高級ジャケット。ユニオンチケットが付き、60年代頃の物かと思われます。2つ釦で、サイドベンツ、チェンジポケットが付き、細めラペルで洒落てます。サイズ[36~38]ぐらいです。寒いのでニットセーターを厚手にコレぐらいで着たいって方には普段36ぐらいで着ている人向けで、普通にシャツとニットベスト、薄手のセーターって方には38ぐらいのサイズ感の方に良いかと思います。セオリーはありますが、結局は着たい時期に着れるサイズ感がベストですね。

 デニムパンツは、LEEの200番ストレートで、インディゴで綺麗な色落ちしています。足元には、SEBAGOのローファー、アメリカ製の物をチョイス。グリーンベースの色合いのジャケットにバーガンディーの色合いが良い感じですね。ニットセーターは、BOSTON TRADERSの物で、リブ編みのラグランスリーブ仕様。首元に適度な厚みがあって、シャツの襟元を囲う感じの首周りが格好良いです。中に着たシャツは、J.CREWのチェックシャツです。

 JKT ¥10290-
 KNIT SWEATER [S] ¥6190-
 SHIRTS [S] ¥4090-
 PANTS [W30] ¥8290-

by flagusedclothing | 2014-01-21 21:44 | 商品紹介


<< ◇ M-65 ◇      ◇ SPERRY TOP SI... >>