2014年 01月 09日

◇ PATAGONIA L.L.Bean EddieBauer ◇

c0059778_22544686.jpg
 上の青色はパタゴニアのレギュレターフリースです。圧縮フリースと違い、編みで出来ているため、運動に適していますが、ファッションとして取り入れるのも格好良いですね。R2相当の感じです。
 下は、パタゴニアの初期レトロXです。裏側がウエットスーツの様な素材になっています。カラーは、パープルです。防風になっていますので、ジャケットとして位置づけされてます。セーターなどとの組み合わせもアリかと思います。共にサイズ[M]です。
 上 ¥4500-
 下 ¥13440-
c0059778_2254419.jpg
 L.L.BEANのトートバッグです。サイズは[M]です。ほとんど新品な感じです。一緒に写しているニットキャップはエディーバウアーの80年代頃の物です。ツバ付きのニットキャップで2色使いになっているのが珍しいですね。
 バッグ ¥3990-
 キャップ ¥3360-

 今日は、営業時間が遅れてすいません。何とか大丈夫の様で、ボチボチやってます。靴もてこずってまして、今日は服と小物ブログでした。

by flagusedclothing | 2014-01-09 23:03 | TOPS


<< ◇ ジャケット 色々 ◇      ◇ 60~70年代 L.L.B... >>