2014年 01月 07日

◇ GEORGIA BOOTS & WESCO(boss) ◇

c0059778_2314568.jpg
 WESCOのBOSSです。基本のシルエットはエンジニアブーツで、こちらはBOSSのカスタムだと思われますが、アンクルストラップ、トップストラップ無しにして、ライニングレザーにしてあります。ソールは、#100Vibramです。程度も良くイイ感じです
。ライニングレザーで着脱しやすく、ストラップを無く、トゥーは低いタイプで古めのシンプルなスタイルに仕上げたかったと思います。つま先が尖るとウエスタンなラインですから、こういったカスタムも格好良いですね。四角の刻印で少し古めのタイプですね。中敷は、ご自分で用意ください。その分ちょうどプライスにしました。
 SIZE [7 1/2 D] ¥35000-
c0059778_2315163.jpg
 ジョージアブーツは70~80年代頃の物です。アイレットが六角で、トリプルステッチ。色目と合わさり、ワークブーツの雰囲気が格好良いですね。
 SIZE [9 1/2 W] ¥9240-

by flagusedclothing | 2014-01-07 23:34 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 明日(1/9)の営業時間変...      ◇ 60年代 シューズ ◇ >>