2013年 12月 24日

◇ 大きめなサイズから ◇

 倉庫でゴソゴソと大きめのサイズをお探しの方にもと思いピックアップ。最後のPatagoniaのフリースは、S~Mです。
c0059778_22534464.jpg
 定番なアイテム、PATAGONIAのスナップTです。程度良く、綺麗でフカフカ、さわり心地が良いです。LEEとLEVI'Sのデッドストックのコーデュロイパンツは、W38です。もちろんアメリカ製です。U.S.NAVYのサービスシューズは1977年の物でレザーソール、デッドストックになります。
c0059778_22535183.jpg
 フリース [XL] ¥4090-
 コーデュロイ [W38L32(&30)] ¥8290-
 シューズ [10 W] ¥13650-
c0059778_2254077.jpg
 L.L.BEANのマウンテンパーカー、中綿入りです。生地は65/35の混紡比率のモノ、アメリカ製で[L]です。前に紹介したウールリッチのセーターを組み合わせてみました。
 マウンテンパーカー ¥5140-
 ニットセーター ¥5140-
c0059778_2254450.jpg
 ARMYのフリースです。2001年の物です。肘当て、ショルダーが補強されていて、フリースも厚手のタイプ。かなりタフなフリースジャケットです。
 SIZE [M] ¥6190-
c0059778_22535674.jpg
 上のPATAGONIAのフリースは、ちょっと変わったタイプで2/3ジッパーで、前面に内張りがあって防風になってます。ポケットにもフラップ付いてジッパー付き。下のPATAGONIAらしい色目のフリース。個人的にはかなりオススメですのでピックアップ。少しタイとフィットで、スッキリしたシルエットで着たい方に良い感じです。ちょっと肉厚のフリースになっていて、ダウンベストの下などに袖のボリュームをもたし、寒さに対応できるので重宝すると思いますよ~。¥6190-

下に自転車ブログもやっています。

by flagusedclothing | 2013-12-24 23:08 | 商品紹介


<< 26日の営業時間      2013関西シクロクロス くろんど池 >>