2013年 12月 04日

◇ マウンテンパーカー ◇

◇ マウンテンパーカー ◇_c0059778_22192046.jpg
 グリーンのフィッシャーマンセーターは、製品染めでないので、柔らかい色合い。アイルランド製の物になります。使用感ほとんど無く、程度良く綺麗です。ウールリッチのマウンテンパーカーは、2色使いのタイプ。1度ブログでピックアップしてるのですが、今は活躍時期ですので再び登場です。裏地にウールの貼っていないタイプで、着れる季節が長いですね。フードが取り外し出来るタイプになっています。パンツはLEVI'S505のブラックジーンズでアメリカ製です。少し細身のストレートタイプになりますね。足元はVANSのスニーカーにしてみました。グレーソールで黒スウェードのCHUKKA LOW、新品です。
 KINT SWEATER [M] ¥6190-
 JKT [S] ¥8190-
 PANTS [W32 L30] ¥5140-
 SHOES [9] ¥7240- 
◇ マウンテンパーカー ◇_c0059778_22212010.jpg
 ウールリッチのマウンテンパーカーは、グリーンの色目にグリーン・ベージュ系のチェック。程度良くて、生地に光沢と張りがあって良い感じ。アメリカ製の厚手のニットセーター、ベージュを組み合わせました。15%ナイロンを入れたアメリカ製のニット、結構好きです。生地も頑丈ですし、型崩れしにくいからでしょうか。良い感じのシルエット出てます。靴は、同じくVANS、ブラックデニムのCHUKKA LOWです。上と同じアイテムで組み合わせてますが、雰囲気が変わって面白いですね。
 KNIT SWEATER [M] ¥4090-
 JKT [M] ¥8190-
 SHOES [10] ¥7240-
◇ マウンテンパーカー ◇_c0059778_22192467.jpg
 セーターもボチボチ増えてます。

自転車ブログを2件アップしてます。お好きな方は、見てください!
靴、もう少し待ってくださいね。

by flagusedclothing | 2013-12-04 22:40 | TOPS


<< ◇ U.S.NAVY SHOE...      2013 箕面紅葉ツーリング >>