2005年 06月 21日

お休み!

6月23日(木曜日)は、都合によりお休みをいただきます。
よろしくお願いします。


阿波座の「THANKS CAFE」
 昨日は、友達が働くお店(↑)のレセプションに行って来ました。ビール飲んで食べてライブ聴いて、楽しく過ごし、近くの公園でサッカーして帰ってきました。足7箇所も蚊にかまれてました(涙)。場所は、本町道りと新なにわ筋の交差点の付近(南東)です。パニーニ、ロットロ、ウマいです。本格的ランチも始めるそうですよ~。
 元はJOJOと言うカフェでしたが、リニューアルOPENしました。JOJOは、ミナミで良くウロウロしている人なら知っているかも知れないのですが、寛げて良い感じのお店です。現在、四ツ橋にもあります。待ち合わせ、お茶?にいかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2005-06-21 19:53 | STUFF


<< いっぷくや By上新庄      アロハ >>