2013年 11月 26日

◇ 靴と色々・・・ ◇

c0059778_081138.jpg
 靴の手入れしたり、倉庫行ったりしてたら、こんな時間。JOHNSTON&MURPHYのストレートチップです。色はバーガンディーで、アメリカ製のモノです。少ししか履いてなくて、程度も良く、オススメのシューズ。
 SIZE [9 1/2 D] ¥9240-
c0059778_081691.jpg
FLORSHEIMのインペリアルは、現行モノ。ウイングチップで外羽、ダブルソールとクラシックなスタイルを続けています。サイズ大きめで[11D]です。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥8290-
c0059778_081973.jpg
 U.S.NAVYのサービスシューズは、左が70年代頃の物でレザーソール、[8R]です。右は90年代頃の物で[7R]です。
 左 ¥10290-
 右 ¥8290-
c0059778_082264.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブを追加してます。ちょっと明るめのカラーをチョイス。アウトドアスタイルなどに組合すのも格好良いですね。薄い感じの色目のスウェットは、茶系などのパンツとシャツの組み合わせなどもオススメです。
c0059778_082677.jpg
 コーディネートを作ろうかと思ったのですが、疲れてグッタリしてまして・・・ブツ撮りだけです。別々の組み合わせで使うはずだったので、並べて写すとちょっと違う感じですね。

 カーハートのジャケットは、中にキルティングが入ったタイプで、暖か仕様。アメリカ製で、サイズ[S]です。紺色のダック生地で、使い込んでアジが出てくると格好良いですね。¥8400-

 ブルックスブラザーズのラガーシャツです。日本的なタイトな感じで、普通にSぐらいかと思います。未使用じゃないかと思うぐらい程度も良くオススメです。チェックのシャツなどの上に重ねたりして着るのも格好良いですよ~。ベストのインナーにも良い感じですね。
 ¥4200-

by flagusedclothing | 2013-11-26 00:30 | 商品紹介


<< ◇ U.S.NAVY コート ...      ◇ フリーマーケットに出店します ◇ >>