2013年 11月 19日

◇ KNIT SWEATER & JKT  ◇

c0059778_17104677.jpg
 J/CREWのショールカラーのニットセーターを使ってコーディネートです。少し前にアメリカの店頭で売ってたアイテムで、中古ですが状態も良く綺麗です。シャツは、新品のJ/CREWシャツを入れてみました。
 パンツはリーバイス519のコーデュロイでバーガンディーです。足元は、VANSのブラックデニムのCHUKKA LOWを組み合わせです。少し厚手のソックスで見せる感じでも良いですね。
 アウターは、M-65のアルミジッパーのタイプです。色の雰囲気とかも良いですよ。裏の色もグレーになってます。こちらも程度良く、綺麗な感じです。サイズは、[XS-REGULAR]です。
 KNIT SWEATER [M] ¥5140-
 SHIRTS(New!) [S] ¥7140-
 PANTS [W34 L32] ¥6190-
 SHOES [9] ¥7240- 
c0059778_17111142.jpg
 70年代頃のジップアップニットです。ポケットとかも無くシンプルです。入れすぎても型崩れするので、あってもデザイン的な感覚ですね。こちらは無いので、ダウンベストなどのインナーに、ジャケットなどの中にも良い感じですね。ニットセーターですが、ウールでは無く、アクリル・ポリの混紡なのでチクチクするのが嫌な方にもオススメで、柔らかい感じです。
 SIZE [M] ¥6190-
c0059778_1710585.jpg
 他にもニットセーターを追加です!
c0059778_1711728.jpg
 CAMPUSのPコートは、ボーイズサイズで16です。タイトですが、痩せたので僕も入る感じです。ラルフローレンなどのボーイズシャツのサイズぐらいが好みの方にオススメです。程度も良く、綺麗ですよ。
 ¥8290-
c0059778_17111447.jpg
 ウチにしては珍しく、ホルスタイン柄のジャケット。やっぱり見かけるとピックアップしてきてしまいます。サイズが大きめで44Rです。着てみた感じ的には、42ぐらいと思ってもらって良いと思います。程度が古着的に普通ぐらいで、小さくダメージある箇所もありますので¥7140-です。お好きな方、いかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2013-11-19 17:32 | 商品紹介


<< 2013 野辺山シクロクロス ...      ◇ 靴色々 & モヘアニット ... >>