2013年 11月 15日

◇ ニット & フリース ◇

c0059778_130687.jpg
 フリースも追加してます。もうハンギングしてしまったので、まだだった2枚チョイス。黒は厚手で、かなり暖か仕様です(M)。下の緑は毛足の長いタイプのフリースです(S)。共にナイロンモノのインナーとしても快適で、擦れてへたる部分には補強が入ります。他にもPatagoniaのフリース、シェルドシンチラジャケットも増えてますよ~。
 ¥5140~6190-
c0059778_130021.jpg
 ニットセーターも6枚追加。グレーで並べて撮ってみました。アウトドアブランドの物も多く、アメリカ製のニットです。イングランド系とは違って、アメリカならではの雰囲気が個人的には好きです。やはりシャツなどとの組み合わせがオススメですね~。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2013-11-15 13:08 | TOPS


<< ◇ 靴色々 & モヘアニット ...      ◇ ニットセーター ◇ >>