2013年 11月 11日

◇ ラルフローレン ライダースジャケット ◇

c0059778_23205479.jpg
 ラルフローレンのウールのライダースジャケットです。スラッシュジッパー付く、Dポケット付いてます。革ジャンほど男くさくなく、雰囲気良く着れます。ただサイズが大きめでガッチりした人に向いてまして、チャンピオンのリバースウィーブなどの上に着たりしてパンツの丈のバランスなどで雰囲気作っても良いかと思います。ハンドウォーマーのポケットも付いているので便利ですよ。
c0059778_2321262.jpg
 SIZE [L] ¥8290-
c0059778_2321148.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブです。少し追加です。
c0059778_23211753.jpg
 CAMBERのフルジップパーカーは[L]です。小さな汚れありますが、全体的なクタレた雰囲気が良かったので、選んでみました。80年代頃のスウェットカットソーで、デッドストックになります。ちょっと変わったの欲しい方に。
c0059778_23211114.jpg
 ツイードジャケットも追加です。少し小さめのサイズも増えていますよ~。
c0059778_2321870.jpg
 ニットキャップも追加です!もう遅いので、明日は作業しながら営業してます。聞いてくださいね~。

by flagusedclothing | 2013-11-11 23:40 | 商品紹介


<< ◇ ニットセーター ◇      ◇ ニットベスト色々です ◇ >>