2013年 10月 25日

◇ 商品色々 ◇

c0059778_13501690.jpg
 ツイードジャケットは、良い感じの色目の2色を、共に合わせやすいですよ。サイズ36と38といったかんじでしょうか、お探しの方是非!
 ¥7240-
c0059778_13502016.jpg
 上のジャケットにも良く合うなとシャツをピックアップ、上はデッドストックでオレゴン・ポートランドのシャツ屋さんのモノです。左下はHATHAWAYのシャツは3つ穴ボタンのタイプで、前たて裾に赤色のHが付きます。右はショップがGANTに別注したシャツです。すべてアメリカ製で、コットンとポリが混じる生地です。着心地の良さを出すためにブランドごとに混紡比を考えて名前付けてた時代なのか、○○○OXFORDと言い名が違います。
 ¥4090~5140-
c0059778_13502449.jpg
 ペンドルトンのウールシャツは、状態良くて綺麗です。マクレガーの筆記体のタグが付くウールシャツは40年代頃の物で、マチ付きです。古いモノで仕方ないですが、小さくダメージもありですが、目立たぬよう直してます。共にサイズSです。
 ¥5140-
c0059778_13502782.jpg
 シャツも色々と追加です。
c0059778_13504297.jpg
 ちょっと増やした中からオススメもピックアップです。BLAUERのジャケットを紹介。ポリス、消防などの日々の必要タフな業務な職業の服を作ってるブランド、アメリカでは実際に着てまして本気さが格好良いです。こちらはゴアテックスのジャケットで、中のライナーが取り外し出来る様になっています。サイズ[S]ですが、丈の長いタイプで、普通はもっと丸い形なのですが良くなっています。そして細かいところに工夫もされていて、実践で使われている良さが生かされています。ゴアテックス仕様で防水もきいていて良いですね。デッドストックでアメリカ製になります。
 ¥14490- 
c0059778_13505580.jpg
 チャンピオンの90年代頃のウインドブレーカーです。デッドストックで、プリントもされていません。袖にCマークが付きます。
 SIZE [S] ¥5140- 
c0059778_13505999.jpg
 色目が好きで、FIVE BROTHERのネルシャツです。ちょっと古いタグですね。程度良くきれいですよ~。
 SIZE [L] ¥5140-

 店頭は、少々散らかってまして出していってます。載っているので見つからないときは聞いてくださいね~。夜はデッドストックの靴、新品のアイテムなど紹介できたらと思います。

by flagusedclothing | 2013-10-25 14:22 | 商品紹介


<< ◇ デッドストックシューズなど ◇      ◇ 商品紹介 & 明日の営業時... >>