2013年 10月 20日

◇ お休みの知らせです & USA ◇

10月22日(火曜日)は、休ませて頂くことになりました。急な連絡になり、申し訳ありません。
c0059778_1249379.jpg
 ちょっと買い付けに行ってまして、飛行機はUNITED AIRLINE。この航空会社はスターアライアンスのメンバーでして、大きく機体に書かれたデザイン、字体も好きです。
c0059778_1249686.jpg
 西部にしかないIN-OUT BURGER。メニューは、ハンバーガーとポテト、ドリンクのみで、ここのハンバーガーよりポテトが好きです。
c0059778_12491064.jpg
 僕の使っているレンタカー屋は、予約してるクラスなら好きな車をどうそ!なので、選びます。あっ・・・新車です。まだ2マイルしか走ってません。
c0059778_12491836.jpg
 とあるモールのフードコートでメキシコ系にしてみました。えーっと、これとアレとって選ぶと茶色系ばかりに・・・。
c0059778_12492779.jpg
 こちらは何系に見えますか・・・チャイナっぽいですが、タイなんです。黄色い麺みたいなのがタイのらしく。あとはチャイナフードと一緒。
c0059778_12492328.jpg
 夜中の長距離移動中でして、何日も雨が続いてる時でした。眠いし、ガソリン無くてスタンド寄って、気付かなかったんですよ。屋根あるのに真上から雨が落ちてるなんて・・・勢い良くドアあけて出て濡れて目が覚めました。

また続きます。

by flagusedclothing | 2013-10-20 13:04 | お知らせ


<< ◇ USA続きです。 ◇      ◇ 商品紹介 5 ◇ >>