2013年 09月 30日

◇ Lehigh safety shoes By nettleton ◇

c0059778_23353284.jpg
 スティールトゥーのブーツ、シューズで見かけるLehighなのですが、あのローファーを最初に商標登録したNETTLETONのシューズブランドでのスティール入りの珍しいシューズです。70年代頃のモノで、形はネトルトンで見る独特なシルエットです。
c0059778_23353685.jpg
 ソックシートには、ちょっと見かけないダブルネーム。
c0059778_2335397.jpg
 ソールも純正のままで、減りも少しで程度も良い感じです。個性的なシューズでオススメですよ~。
 SIZE [9 1/2 C] ¥10500-
c0059778_23354345.jpg
 ブーツも2足紹介です。左は、ブランド不明ですがレザーライニング使用の、レーストゥーのワークブーツです。革の質感も良く、ビブラムソール仕様です。アジが出てますが、ソールの減りも少しで、ガンガン履いてもらえます。
 SIZE [8 D] ¥12000-
c0059778_23354666.jpg
 右のジャンプブーツは、キャロライナ製、サイドがジッパー仕様になっていて脱いだり履いたりが簡単です。それに格好良いです。TALONジッパーが付いて、ソールからも1970年代頃かと思われます。古いタイプは、あまり見かけないので雰囲気合って良い感じですね。程度も良く綺麗です!
c0059778_23355098.jpg
 SIZE [10 1/2] ¥10500-

by flagusedclothing | 2013-09-30 23:54 | SHOES & BOOTS


<< ◇ FILSON ◇      ◇ MVP & WILTON ◇ >>