2013年 09月 23日

◇ 80's Champion REVERSE WEAVE ◇

c0059778_2229247.jpg
 昨日に続き、チャンピオンのリバースウィーブの紹介です。MITは、マサチューセッツ工科大学で、知ってる方も多いと思いますが、かなり賢い大学です。染み込みプリントでバランスも良く、赤色系の文字ってのも、個人的にオススメです。明るい色のプリントは、デニム系、ミリタリーなパンツなどが相性良いですが、濃い目のグリーンのコーデュロイパンツを組み合わせてみました。80年代頃のトリコタグが付きます。

 パンツは、マーベリックの物で、濃い目の緑で、コーデュロイの素材感からの光沢が、暗くさせず良い感じですね。コットンが84%のしっかりした生地で、デッドストックになります。ストレートで細すぎずのリーバイスには無いシルエット、お探しの方いかがでしょうか。
c0059778_2229691.jpg
 SWEAT [L] ¥5140-
 PANTS SIZE [W34 L32] ¥7140-
c0059778_2229949.jpg
 最近は、黒い靴を良く仕上げてましたので、その中からドクターマーチンを選んでみました。イングランド製で、ベーシックなプレーントゥーです。ソールの減りも少しで、そんなに使用されていない感じです。良い感じのモノをお探しの方にオススメです。
 SIZE [9] ¥8290-

by flagusedclothing | 2013-09-23 22:40 | 商品紹介


<< ◇ ARMYジャケット デジカ...      ◇ Champion Reve... >>