2013年 09月 17日

◇ カーハート ダブルニーダックパンツ ◇

c0059778_21114765.jpg
 あえて昨日と同じ感じの色合わせにしてみたのですが、ちょっと雰囲気は変えてます。

 トップスは、ラルフローレンのネルシャツで、左右非対称なポケットにトリプルステッチ、ポケットにタグも付きます。ハンティング、ワーク、ウエスタンなど良くテーマーを設けて作られるアイテムでワークラインの物になります。サイズ[S]ですが、気持ち大きめな感じです。中にはサーマル着たり、無地TEE着たりとシンプルで良いかと思います。
 ¥4090-

 カーハートのパンツは、ダック生地を使ったダブルニーのタイプでリベットの感じ、程よく色抜けした風合いが格好良いです。これからもアジが出てくると思いますので、育てていけますね。ダメージも無い、中古加工ばりな雰囲気が格好良いです。黒もあまり無いのでイイですね。アメリカ製です。
 SIZE [W33 L30] ¥6190-

 ワークシューズは、以前に紹介したモノです。これからの季節に良いかと、選んでみました。なかなかサイズが合う方がいないので、合いそうな方、御探しの方、是非!ブーツは更に綺麗に手入れして、良い状態にしてますよ~。
 SIZE [9 1/2 D] ¥8190-

by flagusedclothing | 2013-09-17 21:23 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせです。 ◇      ◇ L.L.BEAN BEAN... >>