2013年 09月 14日

◇ ネルシャツ増えてます。 ◇

c0059778_21311924.jpg
 ネルシャツを増やしました。作業に没頭してまして、どれぐらい増やせるかとか考えながらやっていたら撮る前に出し終えてしまいました。あの並べた写真などは無く、そんな中から1枚。
 ビンテージな生地感、柄。形が悪く、雰囲気、変わったシルエットなELYのネルシャツです。袖と丈が、縮んでます。やるせない感じの形してまして、個性派な方にオススメです。きっちりレプリカの様に着たいという方には向いていなくて、ゆったり雰囲気で組み合わせ羽織る形のシャツです。でも体系的に調度かもって方もお待ちしています。
 SIZE [L] ¥4090-

 ゆったりしたシルエットのトップスには、太目のボトムをと言うことで、M-65のパンツです。デッドストックで[S-R]です。パリッとした生地と濃い色目がルーズな感じのシャツも引き締めてくれて、合わせやすくなります。ちょっとくたれたスウェット、ダメージのあるトップスアイテムなどにもデッドストックのパンツは調子が良いですね。
 ¥9240-

 靴は、VANSの茶色と黒のコンビのモデル。トレッキングブーツに使われている様な丸紐がついていて、ソールは、ワッフルソールを反転させた形で、スニーカーなのですがスウェード素材に紐、ソール、色目からブーツ雰囲気出してます。アウトドアな感じのコーディネートにも良いですし、これからの季節にも合わせややすいかと思います。SIZE[9.5]¥6820-です。ゆるく、ルーズにとか書いてますが、170前後ぐらいの方を想像してコーディネートを作ってみました~。

by flagusedclothing | 2013-09-14 21:47 | 商品紹介


<< ◇ コーデュロイパンツ ◇      ◇ 靴色々・・・2 ◇ >>