2013年 09月 11日

◇ STETSON SHOES ◇

c0059778_21201977.jpg
 ネルシャツにペインターパンツを組み合わせてみました。夜になると、ちょっと肌寒かったりしますね。短パン履いてたりするからかもしれないですが(笑)。昼間は、暑くてたまらないですが、かさばらない少し厚手の物を持ち歩くのもありな感じです。
 J/CREWのネルシャツは、ビンテージな物からの柄で、雰囲気良く、形良い感じです。あえてマチ付きなどにされていないので、シンプルなのが好みの方に、全部のせ見たいなのもよいのですが、普通のシンプルさも良かったりしますね。ほぼ新品です。
 SIZE [M] ¥4200-

 WEARGUARDの物で、アメリカ製のデッドストックのペインターパンツになります。サイドにループが付いており、ゆったりしたシルエットです。アメリカ製の物は、少なくなってますので、お探しの方は是非!
 SIZE [W36] ¥6190-
c0059778_2119735.jpg
 プレーントゥーシューズは、STETSONのモノです。70年代ごろまでのブランドで、こちらも60~70年代頃の物と思います。革は質のよいカーフスキンでアレンエドモンズの様な感じです。ダブルソールで、カラス仕上げのソールです。高級感があって格好良いですよ。程度も良い感じです。ベーシックな靴で、冠婚葬祭、カジュアル含めて使える形で、持っておきたい1足ですね。
 SIZE [10 D] ¥9240-

by flagusedclothing | 2013-09-11 21:37 | 商品紹介


<< ◇ 靴色々と ◇      ◇ HERMAN SHOES ◇ >>