2013年 09月 05日

◇ J/CREW フルジップパーカー ◇

 店頭にはパーカーは、これ一枚のみ。そう入れ替え準備の為にゴソゴソしていたら、出てきたので、ちょっと肌寒くなったと感じた今日に紹介です。正直、スウェット着て歩き回ったら、かなり良い汗かけます。それでもクーラー直下など、寒暖激しい場所にいる事の多い方には、今頃から持っていても良いかと思います。
◇ J/CREW フルジップパーカー ◇_c0059778_0111522.jpg
 先の季節に見越したコーディネートと言うことで、赤ベースの物を使うのもオススメでして、グレーパーカーに組み合わせてみた次第です。TEEは、80年代頃のものでスクリーンスターズのCotton100の物です。デッドストックで丈が少し長めですが、縮んでよい具合になると思います。ベーシックな組み合わせではカレッジ物などベターですが、ちょっとフランクな感じの絵の入ったTEEを選んでみました。キャップなどを組み合わせても、個性が出て良いかと思います。
 TEE [M] ¥3670-
◇ J/CREW フルジップパーカー ◇_c0059778_0111983.jpg
 J/CREWのフルジップパーカーは、新品です。そんな中古加工とかではないですが、洒落たVINNTAGEなラインの物です。
 SIZE [S] ¥8190-
◇ J/CREW フルジップパーカー ◇_c0059778_0112385.jpg
 ハンティングパンツは、ダック生地、デッドストックでアメリカ製です。膝、お尻の所は、濡れたところに座ったり、ついたりしても良いように内にナイロンが貼ってあります。
 SIZE [W30 L30] ¥6190-

 シューズは以前紹介した、[GEE PEE]のモノです。こういった感じの服装に良く合いますね。夏にサンダルばっかり履いてましたが、靴を履きたくなる季節に入ってしまっているので、そろそろいかがでしょうか。あまり無い感じのワーク、ドレスな雰囲気。良い感じですよ~。以前の記事はこちら
 SIZE [9 C] ¥10290-

by flagusedclothing | 2013-09-05 00:26 | 商品紹介


<< ◇ 商品入れ替え ◇      ◇ GITMAN BROS &... >>