2013年 08月 22日

◇ 80's Champion TEE ◇

◇ 80\'s Champion TEE ◇_c0059778_22151914.jpg
 題名とは違って、何となく迷彩パンツからのコーディネートです。グレーのTEEは80年代頃のチャンピオンの物で88と呼ばれるコットン・レーヨン混紡のモノです。ボディーもチャンピオンなのですが、首元のタグが後付けされていまして、ちょっと大きめなリバースウィーブぐらいの横広のタグ。ちゃんと品質表示もあってるのですが、どうも切ってある元タグがL.L.Beanへの別注納品するはずだろう、らしいタグ。リーバイス共に良い加減な感じのアバウトさがアメリカらしくてイイですね。SIZE [M] ¥4090-

 迷彩パンツは、リップストップで無いタイプ。裏が薄く白っぽくなります。折り返したときなどに、こちらのが良いと言う方も居られますね。メリハリが着くので、好みによりますがオススメです。程度良く、色濃く、状態も良く、アメリカ製です。SIZE [S-R] ¥5140-
◇ 80\'s Champion TEE ◇_c0059778_22152453.jpg
 シューズは以前に紹介した、ドクターマーチンのローファーを選んでみました。
 SIZE [US7] ¥7140-

 キャップは、古めのメッシュデニムキャップです。¥1990-
◇ 80\'s Champion TEE ◇_c0059778_22152789.jpg
 他にもメッシュキャップを追加しています!

by flagusedclothing | 2013-08-22 22:37 | 商品紹介


<< ◇ WILD WORLD ◇      ◇ 図書館TEE ◇ >>