2013年 08月 21日

◇ 図書館TEE ◇

◇ 図書館TEE ◇_c0059778_21463681.jpg
 80年代頃の図書館TEEです。再登場ですが、この色のTEEを使いたくて・・・ボディーの色も良く、デザインも渋いです。TEEのサイズは、[M~L]ぐらいで、パンツは細身のモノを選んでみました。J/CREWとDickiesのコラボのパンツです。シューズは赤系が良いかと、VANS/ERAのエンジ・スウェードをチョイス。キャップは、黒で色を控えめにしました。
◇ 図書館TEE ◇_c0059778_21462861.jpg
 TEE ¥2940-
 PANTS(NEW) ¥8190-
 SHOES(NEW) ¥6500-
 CAP ¥1990-
◇ 図書館TEE ◇_c0059778_21464298.jpg
 もう1枚80年代頃のTEEを紹介。熊が川で無邪気に魚取ってるプリントです。100%コットン、ポケTEEにプリントしてあり、変わっててイイ感じですよ。
 SIZE [M] ¥3990- 

by flagusedclothing | 2013-08-21 22:14 | 商品紹介


<< ◇ 80's Cham...      ◇ 80's TEE ◇ >>