2013年 08月 04日

◇ 淡い色合わせ ◇

c0059778_155557.jpg
 最近は薄い感じでの色あわせも気に入ってます。ベーシックですが、チノパンにグレー、白のTEEだったり、カラー物は褪せた色だったり。ラルフローレンの少し生地の薄めのチノパンにイイ感じの色合いのJ/CREWのポロの組み合わせにしてみました。色合いだけみると普通なのですが、今なシルエットで雰囲気は良くなります。裾も捲くるぐらいがオススメですね。

 ベーシックな色合いのスペリーのデッキシューズを足元に。アメリカの定番のカタログぐらいのイメージで合わせてます。実際に着ると個性が出るので、無難すぎもせず、アリかと思います。
c0059778_1555818.jpg
 J/CREWのポロシャツは、ビンテージな雰囲気にしあげられた物です。短めの前たて、開けた時に見える生地を変えたりして、無地ながら、ちょっと凝っていますね。もちろんショーツにも良いかと思います。
 POLO [M] ¥4090-
 PANTS [W34 L30] ¥4090-
 SHOES [9 1/2 M] ¥6190-

by flagusedclothing | 2013-08-04 16:10 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ 仕上がりました。 ◇ >>