2013年 07月 25日

Rapha Gentlemen's Race Kyoto 2013

Rapha Gentlemen\'s Race Kyoto 2013_c0059778_12465682.jpg
 4月の終わりごろ、Raphaの主催するGentlemen's Race Kyoto 2013TKC production Teamの一員として参加させていただきました。誘っていただいたテイスケさん、ありがとうございます。
Rapha Gentlemen\'s Race Kyoto 2013_c0059778_12465231.jpg

Rapha Gentlemen\'s Race Kyoto 2013_c0059778_1246473.jpg

http://www.rapha.cc/the-rapha-kyoto-gentlemens-race-2013
フィルムもあります。Exite blogは、Vimeoの動画を貼れないようで、こちらのraphaサイトでどうぞ。

 5人1組で、それぞれのチェックポイントを揃って通過。設定された137km、獲得標高2518mアップ、未舗装路もある過酷なコースを走ります。

 はっきり言って僕は5人メンバーの中で一番遅いです。かなり前向きな人間ですが、やはり何処かに小さくともネガティブな気持ちがあり、誰しもそんな時は少なからず不安があります。ガムシャラについていくのでは、最後までちゃんと走れないかもしれない。もちろん必死で頑張っているのですが、集中して考えて、時には限界以上の力も出さないといけない時もあります。

 メンバーもそれなりに過酷な道ですのでしんどいです。そんな中、坂道すぎた上で待ってもらっている時、到着してネガティブな発言が口から出たりして、僕の言った事についての返事は無く、楽しい話題など、次のことなどの話題が進んでいきます。人によって気付かせ方は違うでしょうが、何度と坂道を越えて進んで行き、周りにとっても僕が居る意味があり、自分次第なんだと気付きました。また、それを分かって一緒にいるメンバーに感謝しています。

 このRapha Gentlemen's Race、僕の感想では凄く楽しい、レースでないレースでした。スタッフの方、ボランティアで参加された方にも、ありがとうございました。

by flagusedclothing | 2013-07-25 12:54 | STUFF


<< ◇ 商品色々 ◇      ◇ DEAD STOCK SH... >>