2013年 06月 04日

◇ NAVY & BURGUNDY ◇

 休んで入れ替えかと思っていたのですが、ボチボチやっていこうかと半袖紹介です。お客さんのコーディネートの色目から本日の色のヒント得て、ウチの店らしいアイテムを使って組み合わせを作ってみました。
c0059778_1745843.jpg
 NAVYのディッキーズのチノパンは、デッドストックアメリカ製です。少し濃い感じの色目がイイですね。サイズ[W33L29]です。
 シャツは、ラルフローレンの半袖をチョイス。胸ポケット無し、ボタンダウンでも無い70年代頃の感じの仕様を60年代頃にある感じのチェックで、襟を大きくせず、今のシャツスタイル(カスタムフィット)で仕上げてるのが格好良いです。中古ですが、サイズ[S][M]とあります。インナーのTEEは、グレーなど良さそうですね。
c0059778_17451424.jpg
 足元は、バーガンディーです。光沢のあるローファー、スニーカーでスウェードなど、質感が違って面白いです。気に入って持ってる小物、カバン、リュック、トートバッグなどによって、自分らしい組み合わせを選びたいですね。VANSは新品です。
 Shirts ¥4090-
 PANTS ¥5140-
 SHOES Bass [9 1/2] ¥7140- VANS ¥6500-

by flagusedclothing | 2013-06-04 18:02 | 商品紹介


<< ◇ ARMY SHIRTS Q...      ◇ BASS Weejuns ◇ >>