2005年 06月 11日

アロハ

 やっとアロハを出しました。
 最近の天候、気分的にアロハ、夏って感じがしなかったので戸惑っていたのですが・・・もう大丈夫でしょう~。先取り気分なのか、何処の店より早くと言う気持ちなのか・・・世の中のおきてに従いセレクトショップ、新品を扱っているお店では、もっともっと早くから店頭に並んで行きます。僕的には、そう言った先取り気分が大好きなのですが、ここ最近は変な気候なのでリアルに店頭出ししました。

 このシャツは、プルオーバータイプで裏生地を使ったシンプルな感じのアロハです。柄はヨット柄で渋いです。ボトムは、Levi’s517の色の薄いデニムを履いてみました。靴は、モカシンです。もっと夏では、サンダル持ってきて、ほんの少しロールUPさせるのも夏っぽくてイイと思います!短パンなどで合わす時は、下にタンクトップ着て胸元開けてペンダントトップなど持ってきてもいかがでしょうか?腕には、レザーのアクセサリーなんかが、良いかと思いますよ~。髪型が未だモジャモジャなんで照れてしまうので首下だけを写しました(笑)。

ヨット柄半袖シャツ  ¥4090
Levi’s517 デニム ちょっと古めタイプ ¥6190
モカシン・中古  ¥4090 SOLD OUT
アロハ_c0059778_2024384.jpg


by flagusedclothing | 2005-06-11 20:23 | DISPLAY


<< お休み!      LiptonTea 30個記念 >>