2013年 05月 24日

◇ ペインターパンツ色々 ◇

◇ ペインターパンツ色々 ◇_c0059778_1633769.jpg
 70年代頃のMADEWELLのペインターパンツでコーディネート。42TALONのジッパーが付いて、デニムの色も良い感じ。リバーシブルTEEは、裏返して黄色メインのエンジのリンガーとして組み合わせてます。デッドストックです。ミリタリーシャツは、60年代頃の物で、平ボタンが付くタイプ。朝・夜の為に、肌寒い時の為に持ち歩く感じでいかがでしょうか。スウェードのシューズが良く似合っていたので、ローカットのデザートブーツの様な形してるコールハーンの物をチョイスしてみました。長袖持ち歩くので、以前紹介した、レインボーサンダルぐらいでも良い感じですね。
 ARMY SHIRTS [M] ¥5140-
 REVERSIBLE TEE [S] ¥4090-
 PANTS [W31] ¥6190-
 SHOES [8 M] ¥7240- 
◇ ペインターパンツ色々 ◇_c0059778_15442920.jpg
 ナム戦時の迷彩ファティーグパンツにポロの組み合わせ。シンプルな色合いにしてますが、迷彩でも少しマニアックなモノを選んでます。ポロシャツは、タイトフィットで無いクラシックなタイプ。新品みたいな感じで綺麗です。太いシルエットのパンツですので、少しルーズなトップスでも良く合います。靴は少し前に紹介したワーク物を選んでみました。雰囲気あって格好良いです。
 Polo Shirts [S] ¥4090- SOLD OUT
 PANTS [M-R] ¥7240- SOLD OUT
◇ ペインターパンツ色々 ◇_c0059778_15443315.jpg
 長袖シャツは、60年代頃の物で、開襟でボックスタイプ。1度洗われたぐらいの程度で綺麗です。ちょっと変わってまして、ボタンダウンになっている仕様です。夏にも着れるオールマイティーな柄で、スリムなパンツが王道スタイルですが、ペインター類を色々と増やしてましたので、カーハートのを合わせてみました。定番のダック生地にあるカラーですが、こちらは夏用の生地でライトオンスになります。使用感ほとんど無く、程度良く綺麗です。
 Shirts [15-15 1/2(M)] ¥5140- SOLD OUT
 PANTS [W34 L32] ¥5140-
◇ ペインターパンツ色々 ◇_c0059778_15443759.jpg
 靴は、HANOVERのタッセルローファーです。中々サイズ合う方現れず、色目、形、つくりとオススメのシューズですのでブログにて紹介。アメリカ製で、使用感少なく程度良く、綺麗です。
 SIZE [10 D] ¥7140- SOLD OUT

 そんな古いの無いですが、ペインターパンツを色々と増やしていたので、コーディネートで使って紹介です。前にアップしていた、生成りのペインター類もオススメですよ~。

by flagusedclothing | 2013-05-24 18:05 | 商品紹介


<< ◇ ポロシャツ ◇      ◇ 80'S YANK... >>