2013年 05月 08日

◇ 短パン色々 ◇

 暑かったり寒かったりと変な気候ですが、そろそろショーツなどいかがでしょうか。出かけるにはトップスに長袖を選択する必要がありますが、ショーツとか組み合わせることによって、少し厚手の服を選んでも着まわし、見た感じのバランスも良いかと思います。
◇ 短パン色々 ◇_c0059778_2337263.jpg
 ラングラーのデニムショーツです。レングス表記も無く、最初からショーツ目的で作られてる当時のオリジナル。良い感じに色落ちしそうなデニム生地でオススメです。そしてショーツとして作られてますので、目的は夏。ライトオンなデニム使用で真夏にも活躍しそうです。
 W34 ¥7140- SOLD OUT
◇ 短パン色々 ◇_c0059778_23365358.jpg
 ラルフローレンだったり、J/CREWだったり、70年代頃の少し古めのショーツだったり色々です。
◇ 短パン色々 ◇_c0059778_23365822.jpg
 無地のショーツは、新品もあり。他にも色々とありますよ~。
◇ 短パン色々 ◇_c0059778_23364973.jpg
 カーハート、グラミッチなど、重ね履きにも重宝しますね。タフで自転車乗る方にも調子が良いです。こちらも他にも色々とライトオンスなカーハートショーツもありで、サイズの合う方は是非!

by flagusedclothing | 2013-05-08 23:46 | PANTS


<< ◇ カーハート ダック生地ショ...      ◇ QUODDY & EAST... >>