2013年 04月 04日

◇ M-65 PANTS DEAD STOCK ◇

◇ M-65 PANTS DEAD STOCK ◇_c0059778_1321921.jpg
 2本以外は、デッドストックになります。サイズ[S~M]です。ユッタリしたシルエットが合わせやすい季節になってきましたね。少し長めの丈のトップスもシルエットでカバーしてくれて重宝します。
◇ M-65 PANTS DEAD STOCK ◇_c0059778_1322479.jpg
 似たような迷彩柄ですが、60年代の迷彩から90年代頃の物が混じってます。個人のお好みで選んでください。
◇ M-65 PANTS DEAD STOCK ◇_c0059778_1322742.jpg
 ナム戦時のファティーグパンツです。3rd、4thのタイプです。5本ほどあります。こちら4シーズン通して活躍するパンツです。
◇ M-65 PANTS DEAD STOCK ◇_c0059778_1323474.jpg
 ベイカーパンツ色々です。色の薄めのタイプが気になるこの頃、アジのある感じが良いですね。お気に入りを見つけてください!デッドストックもありますよ~。

by flagusedclothing | 2013-04-04 13:09 | PANTS


<< ◇ 迷彩 色々 ◇      ◇ BOOTS 色々 ◇ >>