2013年 04月 01日

◇ BOOTS 色々 ◇

◇ BOOTS 色々 ◇_c0059778_16381499.jpg
 紫色のドクターマーチン。ウチの店らしくないアイテムな気がしますが(笑)。実物は渋い目の感じです。ある意味、遊び心を持ってアメカジに合わすと格好良いかと思います。ムラサキは高級カラーですからね~。イングランド製で、使用感少なく、ソールの減りもほとんど無く、良い感じです。
 SIZE [9] ¥13440- SOLD OUT
◇ BOOTS 色々 ◇_c0059778_16344332.jpg
 ドクターマーチンのサイドゴアブーツです。ステッチも黄色とか無く、シンプルです。つま先に小傷あり、ソールの減りは少しだけで良い感じです。イングランド製です。
 SIZE [8] ¥10500- SOLD OUT
◇ BOOTS 色々 ◇_c0059778_16355811.jpg
 U.S.NAVYのサイドゴアブーツです。買い付けてた事を忘れてたぐらいで、倉庫から出てきました。サイドのゴムからもわかるように、使用感少なくシワぐらいで状態は良いかと思います。ためし履きされたぐらいの程度ですね。
 SIZE [9 D] ¥13440- SOLD OUT
◇ BOOTS 色々 ◇_c0059778_16344166.jpg
 こちらは、アジがでて雰囲気が良いので選んでみました。紐を平紐に変えて、ミリタリー感が少なくなり、ワークシューズな雰囲気です。メンテしましたので、良い風合いですよ~。
 SIZE [7 W] ¥8290-
◇ BOOTS 色々 ◇_c0059778_16345191.jpg
L.L.Beanのビーンブーツは、ビッグなサイズ。あまり売ってなさそうですので、大きめサイズでお探しの方は是非!少し古いモノで革の質感、ソールの色具合も良い感じです。普段11ぐらいの方に良いかと思います。
 SIZE [10] ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2013-04-01 16:54 | SHOES & BOOTS


<< ◇ M-65 PANTS DE...      ◇ UCLA SWEAT ◇ >>