2013年 03月 22日

◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇

◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_2252345.jpg
 ブルックスブラザーズのBROOKS GATEのシャツです。昔の特注品で、インド綿を使い、淡い色合いのマドラスチェックで、渋い仕上がりのシャツです。サイズ表記[L]ですが、少し小さめかもしれないです。
 細身のストライプのシャツは、ブルックスブラザーズの古めのモノ、6ボタンです。タックインしてかっちり着るのも良いですし、バランス良く丈長めのシャツとして組み合わせるのも面白いですね。サイズ[M]ぐらいです。
 ¥5140-
◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_22523962.jpg
 L.L.Beanの筆記体のタグが付くボタンダウンシャツ、細かいギンガムチェックになります。BIG MACのワークシャツは、マチ付き、小さめなサイズです。濃いデニムに相性が良さそうですね。白のシャツは、マチ付きだったり、古かったりです。
◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_22524338.jpg
 ブルックスのシャツを2枚。ストライプは、アメリカ製のスリムフィット、16-4です。チェックのシャツは、15Rです。チェックの物は、アメリカ製の物が無くなって、今となってはレアな感じですね。こちらミントコンディション。
◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_22524620.jpg
 バランスの良いものを見てると少ないので、刺繍シャツは、あまり買ってくることが無いのですが、ハト、天道虫、ハチの刺繍が良い感じだったので選んでみました。
◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_22525069.jpg
 後ろのヨークにも大きくハトが刺繍されてます。SEARSのボディーで50/50です。サイズ[M]になります。
◇ シャツ & 生成りペインターパンツ ◇_c0059778_23145074.jpg
 CHEROKEEの生成りのペインターパンツ、デッドストックになります。42TALONのジッパーが付き、70年代頃のものかと思います。サイズ[W34L34]です。春、夏に向けていかがでしょうか。
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2013-03-22 23:11 | TOPS


<< ◇ 高野山 ◇      ◇ コーディネート ◇ >>