2012年 12月 01日

◇ ニットセーター & コーデュロイ(DS) ◇

c0059778_22285346.jpg
 ペンドルトンのニットカーディガンは、独特なミックス柄。クルーネックタイプが店頭にありましたが、それのカーディガンタイプ。普通は、大き目のサイズ感ですが、縮んで普通の[M]になってます。
 ¥6190- SOLD OUT

 ネイビーのニットカーディガンは、ベーシックなアイテムながら、フリーダムタイプの袖、クルミボタン・・・良い感じの雰囲気しています。チェックのシャツなど映えますね。
 SIZE [M] ¥5140- SOLD OUT
c0059778_22285615.jpg
 80年代頃のエディーバウアーのヘンリーネックタイプのニットセーターです。アメリカ製で、しっかりした生地感で、柄、シルエットなど、アメリカなニットですね。
 SIZE [M] ¥5140- SOLD OUT

 ブランド不明ですが、雰囲気の良いニットセーター。綺麗な色合い、ざっくり感、柔らかい肌触りです。サーマルなどとの組み合わせもありかと思います。
 SIZE [S~M] ¥4090- SOLD OUT
c0059778_2229055.jpg
 ブルックスブラザーズのボーダーニットセーターです。ブルックスブラザーズらしくない若い感じの色合いですね~。形も良く、肌触り柔らか、チクチクしないのでTEEの上からでも着れる感じです。サイズ[M]ですが、少し大きめな感じです。
 ¥4090- SOLD OUT

 J・CREWのVネックのボーダーニットセーターです。メリノウールで、こちらも直接肌に触れてもチクチクしないウールです。今モノで、洒落てますよ~。
 SIZE [S] ¥4090-
c0059778_2229229.jpg
 デッドストックのパンツ色々・・・。マーベリックのコーデュロイ、LEVI'S、BIGBENなどです。他にサーマル、まだニットも増えてます。靴の手入れも終わって並べてます。まだあるんですけどね・・・。

 12月1月中の通販、電話の問い合わせ、取り置きなどは、お受けできません。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたいたします。

by flagusedclothing | 2012-12-01 22:44 | 商品紹介


<< ◇ 関西シクロクロス 第4戦 ...      ◇ STEED ◇ >>