2012年 11月 28日

◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇

 今年も行って来ました、箕面紅葉ツーリング。ミナミから自転車でのんびり。今年で10年目なイベントです。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2332522.jpg
 箕面に着いて、ミスタードーナツ行きます。ココが1号店なんですね。僕は初めて知りました。ドーナツ買って、滝の所でおやつにします。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2332811.jpg
 赤色の架け橋の辺り。今年は紅葉少な目です・・・と言うか、年を重ねるごとに減ってきてる気がします。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2333294.jpg
 そして滝前。前日の雨で、滝の水の量が多いので迫力あります。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2333694.jpg
 滝から上に上った所の紅葉。毎年ココの景色を撮るようにしてますが、やっぱり少ない。でも紅葉を見に来て気分がイイです。
 ここから勝尾寺まで自転車で競争です。シクロクロスで走ってるおかげで、今年は3位と好成績。周りの衰えもあると思うんですが・・・。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2334694.jpg
 勝尾寺では、紅葉が沢山。お金払って入るだけあって、メンテナンスしてるのかなw
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_2335230.jpg
 メンバーをちらり。トップスはアウトドアのウェアーです。僕は、緑色のソフトシェル、ムラサキのハードシェルをチョイス。2つあって友達とかぶらずに済みます。
◇ 2012 箕面紅葉ツーリング ◇_c0059778_233574.jpg
 そして勝尾寺のダルマ。朝から良い天気だったのですが、昼過ぎからパラパラと雨が降ってまして、写真がこれぐらいです。それにしても日中は寒かったです。ずっと走ってる訳ではなく、寄り道、休憩多数、こんな時はレイヤリングが大事ですね。休んで、遊んでばっかりなブログですが、ボチボチ残業して頑張ってますよ~。そう今日も・・・。身近な紅葉見に行って、気分転換いかがでしょうか。

by flagusedclothing | 2012-11-28 23:21 | STUFF


<< ◇ PATAGONIA DAS...      ◇ 関西シクロクロス 第3戦 ... >>