2012年 11月 21日

◇ パタゴニア スーパーアルパインJKT & ニット ◇

◇ パタゴニア スーパーアルパインJKT & ニット ◇_c0059778_2220191.jpg
 1995年のパタゴニアのスーパーアルパインジャケット、当時のパタゴニアで一番上に位置づけされていたジャケットです。破れ、ダメージなども無く、テープ剥がれも無く、古いモノにしては程度が良いかと思います。黒色って色も少なく、サイズ[XS]と更に見かけないサイズです。メンズで[S]ぐらいの感じになります。正月アイテムにと思ってましたが、いつ出しても一緒な気がするこの頃、お探しの方、いかがでしょうか~。
◇ パタゴニア スーパーアルパインJKT & ニット ◇_c0059778_22183120.jpg
 ¥63000- SOLD OUT
◇ パタゴニア スーパーアルパインJKT & ニット ◇_c0059778_22183873.jpg
 グレーに緑色配色のノルディックセーターです。分厚過ぎずインナーに程よく使える厚み、アメリカ製のセーターになります。下のボーダー・ヘンリーネックセーターも同じ生地感。グレーに、濃い目と明るめのグリーンが混じったミックスボーダーライン。クラシックアウトドアな雰囲気での組み合わせがイイですね~。 SOLD OUT
◇ パタゴニア スーパーアルパインJKT & ニット ◇_c0059778_22184117.jpg
 ノルディック柄のニットを追加。水色の綺麗な柄のニットセーターは、合わせやすく、濃い色のデニムパンツ、軍パン、チノと幅広く使えますね。茶色のモヘアニットセーターも雰囲気あるカラーリングです。細みで、少し長めな感じです。シャツなどに組合すも良し、タートルなどと着るのもイイですね。共に厚手です。ナイロンベストなどにインナーに、ハードシェルの中にもいかがでしょうか。
 SIZE [S M L] ¥4090~6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-11-21 22:46 | JKT


<< ◇ 明日は靴です。 ◇      ◇ A2デッキジャケット & ... >>