2012年 11月 16日

◇ WOOLRICH ◇

本日は2回目の更新です。
c0059778_23311264.jpg
 赤色は、ウールリッチのマウンテンパーカーです。裏地にチェックのウールがはってあり、暖かい仕様。他にもカラーありますよ~。こちらは、サイズ[L]¥5140-です。
 青色は、ウールリッチの中綿入りのナイロンジャケット。アメカジに良く合いそうな雰囲気が格好良いですね。レッドウイングなどのブーツ類など合わせて、ベーシックなスタイルも良いかと思います。アメリカ製です。
 サイズ [M] ¥6190- SOLD OUT
c0059778_23311782.jpg
 ウールリッチの迷彩柄のオーバーオールです。素材はメルトン、P-COAT等の素材で、裏地が無いため、重くも無く、着易い感じです。個性的な冬のパンツをお探しの方、いかがでしょうか。
 SIZE [L] ¥6190- SOLD OUT
c0059778_23312521.jpg
 暖かブーツ、SORELです。雨、雪に対応して、かなり寒い時に活躍します。サイズは、レディースの[7]ですが、つくり大きめなのか、メンズ[25~25.5]ぐらいの方に良いサイズ感です。
 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_23312379.jpg
 カーハートのダックパーカー、グリーンです。グリーンと言っても少し変わった色目してます。裏地も付いて、アウター仕様。スウェットの重ね着に、セーターなどにも調子が良さそうです。アウター感じなので、サイズ表記より少し大きめ。着方にもよりますが、スウェットなどのインナーを考慮して、サイズ感を見てください。最初の状態から、ウォッシュ加工施されてます。程度も良く綺麗です。
 SIZE [S] ¥6190- SOLD OUT

 カーハートの70年代頃のデニムパーカーです。タグも古めの感じ。裏は赤いネル生地が貼ってあります。ステッチもオレンジ、スウェットパーカーのような着回しで良いかと思います。ネルシャツなどとの組み合わせもイイですね。サイズ表記どうりぐらいの大きさです。色も濃く、程度良いです。
 SIZE [S] ¥6190- SOLD OUT
c0059778_23312016.jpg
 ノースフェイスのゴアテックスパーカーです。古いタイプでアメリカ製です。腕と肩にノースフェイスマークが入ります。色目、パターンも今に無い感じで渋いです。メンズサイズです。
 SIZE [M] ¥10290- SOLD OUT

 アメリカの大手アウトドショップ[REI]のオリジナル。REIは、アウトドアショップですので、色んなブランドの取り扱いをしています。昔から自分たちでも服・ギアを作っているブランドなんです。こちら防水性のハードシェルと撥水性ソフトシェルのハイブリッド。酷使する場所によって使い分けられています。正直、イイ感じのデザイン、ファッションにも落とし込めるモノが少なかったりするのですが、これはリアルにも使えますし、中々良いかなと思い、ピックアップ。
 SIZE [S] ¥6190- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2012-11-16 23:57 | JKT


<< ◇ 野辺山シクロクロス ◇      ◇ M-51 PARKA & ... >>