2012年 11月 16日

◇ M-51 PARKA & M-65 ◇

c0059778_22434638.jpg
 M-51パーカーは、1951年の物です。印字も残っており、程度は綺麗で良い感じ。1番上に羽織るコートみたいなものですので[XS]でも[XL]でも、どれも大きめ。タイトに着たい方は、カスタムするのも良いんじゃないかと思います。値段控えめですので、カスタム、コレクタブルな方にもどうぞ~。
 SIZE [L] ¥5500- SOLD OUT

 [M-65]ジャケットです。裏地の色がグレーのタイプ。ダメージなどはありません。サイズ[XS]とお探しの方には、あまり無いサイズ。いかがでしょうか~。
 SIZE [XS-REGULAR] ¥9240-
c0059778_22435090.jpg
 [U.S.NAVY]のセーラーです。合わせ方は、お好みで~。外しで合わせるのも良い感じですね。40年代頃の物かと思われます。
 SIZE [S] ¥5140-

by flagusedclothing | 2012-11-16 22:51 | JKT


<< ◇ WOOLRICH ◇      ◇ NB990 & L.L.B... >>