2012年 09月 22日

◇ RRL & POLO ◇

◇ RRL & POLO ◇_c0059778_23101058.jpg
 [RRL]のチェックのボックスタイプのシャツです。素材はレーヨン(80)&ウール(20)です。肌触りも良く、柔らかい生地感で適度な保温力。ボックスタイプの形ですが、襟元はオープンカラーでなく台襟付きのタイプ、ボタン間隔もタイトな感じになってます。袖にも少々工夫が・・・古いモノをそのままでなく、アレンジされて新しさがあって良い感じですね。シワありますが、新品見たく綺麗です。
 SIZE [M] ¥6190- SOLD OUT
◇ RRL & POLO ◇_c0059778_23101369.jpg
 古いネルシャツのチェックパターンですね。ラルフローレンのネルシャツです。マチも無くシンプルな感じ、古すぎず適度な良い年代のアイテムからのデザインが、格好良いです。こちらも綺麗です。
 SIZE [M] ¥5140- SOLD OUT

他にペンドルトンのウールシャツ、ネルなど増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2012-09-22 23:19 | TOPS


<< ◇ BIG MIKE & 六甲山 ◇      ◇ 入れ替え & 営業時間変更 ◇ >>