2012年 09月 11日

◇ ファティーグ 3rd & コールテン  ◇

c0059778_2194355.jpg
 1967年のファティーグジャケットです。3番目のノンリップタイプになりますね。パッチはフルで、ネームタグも付きます。襟元のパッチも洒落たマークで良い感じです。程度も良くオススメなアイテムです。こちらコートっぽく合わせてみようかと、パンツには太めなスラックスタイプを選んでみました。パンツは、ラルフローレンの古い物で、今で言うRUGBYみたいなものでしょうか。つくりも良く、生地もしっかりコットンモノで発色も良く、洒落てます。レングスも長めなので、好みの丈上げのしかたが出来ますね。デッドストックになります。
 シューズは、敢えてミドルカットのVANSをチョイス。黒で足元引き締めてます。大きめサイズでお探しの方もいかがでしょうか。こちらのシューズはラスト1足となってます。

 JKT [M-R] ¥8290- SOLD OUT
 PANTS [W32] ¥6190-
 VANS SHOES [11] ¥8290-

by flagusedclothing | 2012-09-11 21:27 | 商品紹介


<< ◇ RRL & ペインターパン...      ◇ TOWNCRAFT オンブ... >>