2012年 08月 26日

◇ パキメン ◇

 何だかんだと30枚ほど古めのTEEを追加。そんな中からピックアップ。プリントモノは、古着らしいのを選んでみました。
◇ パキメン ◇_c0059778_22523879.jpg
 80年代頃のTEEで、デッドストックになります。7分丈のラグランスリーブTEEは、パキ綿で[FANTASY]のモノ。兄ちゃんがトラックから、オープンカーにトップレスで乗る女性を見てます。ブタTEEは、ノーコメント。こちらはスクリーンスターズのボディーです。共にサイズ[L]です。
◇ パキメン ◇_c0059778_22524684.jpg
 チャンピオンの88ボディーのTEEは、ちょっと変わった形してまして、ハイネックで、裾にスリット入ります。斜めプリントが、雰囲気出ててイイ感じですね。下のもチャンピオンTEEで、紺色です。共にサイズ[L]です。
◇ パキメン ◇_c0059778_22524120.jpg
 ポケTEEも追加してます。古いので[B.V.D]のもあります。こちら[XL]です。[L]ぐらいの方に良さそうです。
◇ パキメン ◇_c0059778_22524432.jpg
 車TEEも撮ってみました。他にも色々ありますよ。そして、今から値付けです・・・。

 最近の出来事としては、電話&FAXの子機が壊れまして、難儀してます。13年も使ったら何だかんだと壊れてきますね。普段使わないのですが、FAXも調子良くないです。商品聞かれた時、持って動けないので何かと不便なので買い替え時かもしれないですね~。

by flagusedclothing | 2012-08-26 23:07 | TEE


<< ◇ サーフィン 市後浜 ◇      ◇ ダックパンツ & U.S.... >>