2012年 08月 21日

◇ ベイカーパンツ ◇

◇ ベイカーパンツ ◇_c0059778_2057310.jpg
 50年代頃のベイカーパンツです。定番なパンツですね。この3本はデッドストックになります。個人的にも気にいって、最近は良く履いてます。下の画像は、パンツの中に押されてるスタンプです。
◇ ベイカーパンツ ◇_c0059778_20571314.jpg
 SIZE [S] ¥7350- SOLD OUT
◇ ベイカーパンツ ◇_c0059778_2057782.jpg
 中古も増えてます。アジのあるのが好みの方は、こちらがオススメ。他にも色々と在庫もありますよ~。
◇ ベイカーパンツ ◇_c0059778_20571023.jpg
 オススメのトップスを選んでみました。ラルフローレンの[POLO GOLF]のモノです。スポーツモデルなのか、しっかりした薄手の鹿の子の生地。ポロのワッペンが胸元に貼ってあります。白のラインが格好良いですよ~。程度良く、新品みたいに綺麗です。
 SIZE [M] ¥3990-

by flagusedclothing | 2012-08-21 21:11 | PANTS


<< ◇ WRIGHT SHOES ◇      ◇ LEVI'S 51... >>