2012年 08月 20日

◇ LEVI'S 519 & ファティーグパンツ ◇

本日、2回目の更新です。
◇ LEVI\'S 519 & ファティーグパンツ ◇_c0059778_22395114.jpg
 何かと載せてる裾をカットオフしたパンツ、今回も1本。リーバイス519の良い色落ちしたデニムパンツです。170前後の方であれば、普通に裾直しして履けますが、カットオフのままにするかはお好みでどうぞ。コーデュロイと同じ品番、シルエットもイイ感じですよ~。
 SIZE [W34] ¥6190- SOLD OUT

 ベトナム戦時のファティーグパンツは、4thタイプです。丈が短くあげられてまして、暑い時期に丁度良いかと選んでみました。短パンにするのも良いですね。普通に綺麗な本物カットするのもったいないので、ショーツにも本物をって方にオススメです。生地からくる風合いがイイですよ~。
 SIZE [L] ¥4090-
◇ LEVI\'S 519 & ファティーグパンツ ◇_c0059778_22395716.jpg
 こちらデニムを後ろから・・・。上と同じで色合いで画像2枚ってのも寂しかったので、VANSのハーフキャブを並べてみました。緑、黄色、白あります。緑が一番サイズが豊富です。
 ¥8290-

by flagusedclothing | 2012-08-20 22:53


<< ◇ ベイカーパンツ ◇      ◇ リネンシャツ ◇ >>