2012年 08月 05日

◇ オシュコシュ ペインターパンツ ◇

◇ オシュコシュ ペインターパンツ ◇_c0059778_19263051.jpg
 緑のリンガーTEEは、70年代頃の[ARTEX]のモノです。シンプルな胸元のプリント、緑の霜降りボディーがイイ感じです。小穴ありまして、プライスは控えめに、穴の場所がイイのでタンクトップとの重ね着でカバーできます。穴もピンホールなんですけど・・・。サイズ[L]、¥1990-です。
 
 グレーのTEEは、80年代頃の[ARTEX]のモノで、こちらは50/50です。プリントがフロッキーになってまして、立体感がありますよ~。サイズ[L]、¥3360-です。
◇ オシュコシュ ペインターパンツ ◇_c0059778_19263411.jpg
 オシュコシュのペインターパンツは、70年代頃の物で[42TALON]のジッパーが付きます。デニムの生地も良くて、アメリカ製、インディゴで適度な良い色落ち。サイズ[34]、¥6190-です。前ポケットが斜めになったタイプで普通のペインターとちょっと変わってて良いですよ~。オススメなんで、再登場ですw
◇ オシュコシュ ペインターパンツ ◇_c0059778_19263721.jpg
 スペリートップサイダーのデッキシューズです。金色文字の古いタイプですよ~。程度も良くて、オススメです。ペインターにもデッキ合わして夏な仕様でいかがでしょうか。
 SIZE [10 1/2 M] ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-08-05 19:55 | 商品紹介


<< ◇ キリル文字・・・ ◇      ◇ 半袖チェックシャツ ◇ >>